2015年11月30日月曜日

坂口・鵜久森の背番号が決定した

坂口
前オリックスの坂口と前日本ハムの鵜久森の入団会見が今日あり、
背番号は坂口が「42」、鵜久森が「91」に決定。
坂口は、
「拾っていただいた感謝の気持ちしかない。
今日契約して絶対やってやろうという気持ちが強くなった。
チームのために全力で頑張りたい」と。
鵜久森は、
「長打力を買われているのは伝わっている。
その中で自分のしっかりとしたスイングを発揮できるようにやっていきたい」と話した。

坂口はともかく鵜久森は今まで実績がまるでないだけに
言葉には信憑性がなく勢いしか感じられない、
この今の気持ちをキャンプ終了まで持続し結果を出さなきゃいけないので大変だぞ。
今までまるでできなかった鵜久森が今回の入団で大変身するとはとても思えない。
杉村さんの手腕で変身できるかな?

坂口もこの数年一軍選手らしい結果を出していない。
年齢が若いので獲得してくれたが
そうは簡単にセリーグの投手は打つことはできないと思う。
第二の福地になることを望んでいる。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104lasHMgRS4D6YF0s1396926127_1396926134
※梅造イズム」はPC用に作成されているため、スマホ及びタブレットで閲覧する場合はPCモードでの閲覧をお勧めいたします。


source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)