2015年12月31日木曜日

今年もお世話になりました。

マリンブルーの風11年目のシーズンが終わろうとしています。
今年もまたいろいろありましたが、無事に終わってホッとしています。
いろいろな人がいますよね。本当に・・・。

チームはBクラス間違いなしと思いきや、西武の失速により3位に滑り込むことができました。
クライマックスシリーズではファーストステージこそ日ハムに勝利したものの、ファイナルステージではソフトバンクに手も足も出ず敗退。悔しいシーズンとなりました。

来年は果たしてどうなるのか。外人の補強は?今江の人的補償は?
観客動員数最下位のテコ入れはどうなるのか。
そしてジントシオがいなくなったマリーンズ応援団は果たしてどうなるのか。

心配は尽きませんが、ともあれ皆様、今年もお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。


マリーンズ・日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
プロ野球・人気blogランキング


source : マリンブルーの風