2016年4月30日土曜日

梅造さんのところ:狼よ、彼を救いたまえ

297795337419957004


「梅造」あるいは「ヤクルト・スワローズ」関連

ポスト
2016.4.30──────────────────────────────────────────
狼よ彼を救いたまえ(by アリス)

> 梅造さん、初めまして。
> 俺は子供の頃からヤクルトファンで
> スワローズのことは片時も忘れたことはなく、
> まるで自分の彼女同様に愛し、興奮しまくっています。
> ヤクルトに人生を賭けて一途に応援しているんだ。
> ナオン同様に裏切られたりムカつく事も多いけど一度好きになったからには裏切りたくない、
> ただ俺の場合、ヤクルトと違ってナオンだとすぐに飽きちゃってさ、
> ヤクルトみたいに一途に愛せないわけよ。
> この前も昼休みに飯食ってたらナオンが告白してきたんだけど
> それがまあ俺好みで、すぐに俺様のものにしたわけ。
> でもすぐに飽きちゃって一ヶ月後には次のナオンと付き合うことになっちゃった。
> こんな俺を見て両親のジジババが超うるさくて、
> あ〜だ、こ〜だ言われてたまんないよ。
> 梅造さんさ、ナオンを飽きずに愛し続ける方法を教えてくんないかな?
> 頼むよ、一生のお願いだ!
> 最後に失礼なんだけど、梅造さんの名前って何と読むの? 俺、漢字苦手なんだよね。
> (保母さんキラー、4歳、男性、幼稚園児)

かんび
どの程度のガキかと思ったらまだ産まれたばかりの糞ガキじゃないか、
読み書きどころか足し算引き算も知らず、
ナオンの「ナ」の字も理解していないくせに生意気なヤツだ。
お前はこんなことを考える暇があるのなら
砂場に行ってトンネルでも作って幼児らしくしてろ、このクソヴォケが。
どうせお前のことだから砂場に行って遊んでも、
妙に忠実な女性の裸体を作ったり
男性自身を作ったりとまるで可愛げのないガキだとある程度想像がつく。
お前なんか半ズボンと青い水玉模様のパンツを脱がして
倍に腫れ上がるくらいに尻を引っ叩いて判らしめてやるのが一番だろう。
それでも懲りないようなら
黒板や磨りガラスを10日以上は生やし続けた爪で思いっきり引っ掻いて苦しめることになるだろう。
まったく親の顔が見たいとはまさにこのことだ、冗談じゃない。
ところで一応質問には答えてやろうじゃないか。
同じ女性を愛し続けられないんだって?
別にそれはそれで良いじゃないか。
親が何を言おうとできないものはできないし、
幼少の頃からでも多数の女性と交際をして経験を積み重ねるのは良きことだと思う。
特にお前は保母さんにモテるらしいな、
なぜか保母さんには絶倫の女性が多いと聞く、
お前のテクニークでガンガン攻め立てて
世界中の保母を我がものにすればいいじゃないか。
そうすれば将来働く必要もないし食いっぱぐれもなし、
数十年後には数十人の子供とその母から仕送りをさせて優雅な毎日、
さらに数十年後には孫と子供とその母から仕送りをさせてバラ色の日々、
こんな素晴らしい人生がお前を待っている、
それなのになぜ反省なんかする必要があるのだろうか?
そもそも親や大人の言うことをマトモに聞くな、
真面目に仕事をして面白くもない毎日を送るなんて馬鹿らしい、
そう言った教えは国や地域の支配者が有利になるよう仕向けた言い伝えでしかない。
ただしもっと重要なことを言いたいのだが
それは簡単には教えられない、
もし聞きたいのであれば保母を数人連れてこい。
そしたら少しずつ教えてしんぜよう、ぷはははははは。
ちなみに私の名前は「ば・い・ぞ・う」だ。
少しは頭を使えよ、アホンダラ。
これで名前を聞かれたのは1007回目、
この数字も2000に到達したら名球会に入れるかな? ぷはははははは。

                                品格のない梅造拝






rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155今日は非常に良い一日が送れている、なんと言っても今日も布団が干せてフカフカになったことが一番嬉しい。
激しく同意のあなたは隣のアイコンをクリックよろしくなのだ。

tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104さあもうすぐ始まる下水道橋との第2ラウンド、今日はどのように始末してやろうかの? ぷはははははは。
これに共感した方は横のアイコンをクリックよろしくなのだ。


source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)