2016年5月31日火曜日

梅造イズムからの重大な報告

外人
梅造です、いつもご愛読感謝しています。
今年に入って梅造イズムは
私自身の多忙のために度重なる更新不可能状態に陥り、
努力はしていたものの疲れと睡眠不足でやはり不可能と知り
一度はこのブログをしばらくは放置、
もしくはもう止めようかと考えていました。
しかしこのブログを10年続けてきて
たくさんの人と出会えたこと、
たくさんの人にこのブログの存在を喜んでもらったこと、
たくさんの人がこのブログの更新を待っていることを考えると、
このブログの更新を停止することはできないという結論に至りました。
そこで私は本職を非常に軽くして
このブログに重点を置くために梅造イズムの閲覧を有料化にすることに決めました。
かなり悩みました、
ブログに重点を置いて生活などできるのか?
有料化にしてもどれだけの人が来てくれるのか?
無謀です、かなり無謀でしかありません。
有名人でもない、
単なる一般人の品のないブログに人など来るわけがない、
ブログは無料だからこそ読者がいるのではないか?
しかし色々なことを考えたら
絶対にこのブログだけは続けていきたいという思いは逆に強くなりました。
まさかこのままホームレスになるのではとも考えると
恐ろしくてたまりませんが
継続するには私にはもうこの方法しかありません。
ですので決行します。
明日の6月1日からのブログはここではもう更新いたしません。
次のブログのURLは、

http://byezowism.blog.fc2.com

タイトルは同じ梅造イズムです。
1か月の講読料が1,000円で
月初めに購入をしたら
その月のすべての記事を閲覧が可能です。
そして購入した月の記事は何か月、何年経過しようと閲覧できます。
個別の記事だけを読みたいのであれば1記事あたり100円となっていて、
この記事も上記同様に一度購入すればいつまでも閲覧できます。
そして決済はカードではJCBもしくはVISA、
もしくはこれ以外のカードを所持しているや
カードを持ってはいない方にはFC2ポイントがあります。
このFC2ポイントはクレジットカードや
各種電子マネーでの購入方法など色々あって簡単に購入できます。
購入方法はこの下にリンクしておきますね。

FC2ポイント購入方法はこちらをクリック

皆さんの力が必要です、ご協力いただければ本当に助かります。
いつものような品のない言葉や
くだらない言葉は今回は本当に浮かんでも来ない、
マジに必死なんですよ。
皆さんお誘い合わせの上、お越しください。
ただこれで嫌がらせのコメントが減るのが確実なのだけは事実ですね。
それでは新しいブログでまたお会いしましょう!

ちなみに明日からこのブログに関してはお知らせのブログとして使用します、
潰したり削除はいたしません。






rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155今日もガツンとクリックしてくれよ、ガツンとな。
激しく同意のあなたは隣のアイコンをクリックよろしくなのだ。

tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104よろしくね!
これに共感した方は横のアイコンをクリックよろしくなのだ。


source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)