2017年1月31日火曜日

川端も気付かなかった載せてはいけない写真

タンポンC3dkg96UcAAlP6U

今朝の沖縄・波の上宮でキャンプの安全祈願で訪れた際に、
川端も気付かなかったアクシデント。
カメラマンも川端の絵馬を写すことで必死、
川端もマスコミに揉まれてそれどころではなし、
投稿する側も時は金なりとばかり急いで投稿。
その結果がこの写真だ。
誰も気付かないでそのままスルーされ
とりあえずは夕方のウェブには掲載されそうな勢いである。
明日の新聞なんかに掲載されないことを祈っている。
まあ放送禁止用語ではないのだから特に問題はないか、
CMでもこの商品の名は普通に口に出しているしな。
これを書いたガキよ、沖縄の文化を汚すような行いはやめるべき。
停学だ、こんなクソガキ。
ひょっとして50歳くらいの人だったりするかも。


rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)