2017年3月31日金曜日

今日から復活したスワローズ公認サポーター

公認サポ
「スワローズ公認サポーター」神宮で真中監督らにあいさつ
「2017スワローズ公認サポーター」を務める
楓(23)、中村星来(21)、坪井ミサト(20)の3人が23日、
神宮球場を訪れ、楽天戦の試合前にヤクルト・真中監督と捕手の中村にあいさつした。
これまで野球とあまり縁がなかった楓は
「オーラがありました。迫力を感じました」と驚きの表情。
英語が得意な現役女子大生の中村は
「同じ名字なので(中村を)応援したいです」とエールを送った。
小学1年から9年間の野球経験があり、
最速91キロを投げる“野球女子”の坪井は
「9年間の経験を生かして頑張ります」と意気込んだ。

( サンケイスポーツ 2017.03.24 05:00 )
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170324/swa17032405000003-n1.html

もう数日前に彼女達は紹介されていたようだな、
今回も個性派揃いで楽しくなりそうだ。
今日の中継で初めて知ったので紹介しておく。
今回の中継で本番中に礼をした時にインカムを落とした楓、笑えた。
少々緊張気味で笑顔がなかった坪井ミサト、
自信満々で緊張のカケラさえも感じなかった中村星来出会った。
しかし試合の感想はそのまんま原稿を読んだだけなのはつまらん、
慣れてきたらしっかりと自分の意見が言えるようになってくれ。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook




source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)