2017年5月31日水曜日

感心してるバヤイかよ

18766753_1493419337388588_175106045410328488_o
ヤクルト・真中監督、オリ・金子にお手上げ「勝負どころでいい球…」

ヤクルトはプレーボール直後の1回に
2連打で幸先よく先制したが3番山田の併殺打などで1点止まり。
尻上がりに調子を上げた金子の前に3~7回は2塁も踏めなかった。
真中監督は
「勝負どころでいい球を投げる。初回にもうひと攻めできていれば」と嘆き、
杉村チーフ打撃コーチは
「うまく強弱を使われて、彼の術中にはまった感じ」とお手上げの様子だった。

山田(四回の見逃し三振に)
「制球の良い投手。あそこに投げられたら、向こうが勝ち」

( サンケイスポーツ 2017.05.30 22:48 )
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170530/swa17053022480008-n1.html
超低脳、杉村コーチ、下手田は三人が口を揃えて金子を絶賛。
超低脳は自分の低脳加減と無策ぶりを、
杉村コーチも指導力不足を、
下手田は自らの実力不足に一切触れず、このようなだらしのないコメントだ。
そもそも負けた根本的な要因は超低脳の指導力不足、采配能力の無さからである。
都合の良い理由にすり替えてファンを騙すんじゃねえよ、クソヴォケが。
いちいち腹が立つんだよ、言うことに。
もっと頭を使えよ、子供かよ、てめえは!
指導なんかできないくせに監督なんかなるんじゃねえよ、
何が監督になれば自分の好き勝手に試合を作れる、
まるで野球盤みたいだと??
好き勝手にできるって言ってたが、
お前は一体チームに何をもたらしたんだよ?
どういう采配でチームに勝利を導いたんだよ?
お前が監督になってどの若手を育てたんだよ?
いちいち腹が立つ、早くヤクルトから出て行ってほしいと願うばかりだ。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)