2017年9月30日土曜日

寺島が今日デビュー

寺島

おはようございますである、
特別な日にはならないとは思うが
今日の中日戦は予告通りにヤクルトは寺島が先発だ。
誰が悪いのか分からないが
結局一軍デビューが開幕戦近辺どころか
消化試合、しかもシーズンも残りあと少しでようやく登場である。
マジにだっせえ球団だなと肥を散らしまくりながら吠えてやりたいくらいだ。
結果はそれほど期待はしていない、
ヤクルトと同じ低レベルの中日相手とは言っても
寺島は全力投球などしないものと思われる。
私の予想としては3イニングを投げて3失点、全力では絶対投げない。
注目の登板とは言えども
あまり寺島自体に過度な結果は求めないほうが良いかと思う。
とにかく好投してくれたら最高なのだが
まだその域にまでは達していない。

まあとにかく、
それなりの期待を持って観戦しようと思っている。

ところでアンケートよろしくである。




⬇︎読み終わった後はこちらをクリック!
⬇︎最近タップが少なくINポイント苦戦中、よろしくだ。
 タップ後に頁が変われば今度はブログ村頁内の
 梅造イズム最新記事のタイトルをタップ願う。


ブログ村


⬇︎こちらもタップよろしくである。

モンロー

twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)