2018年2月28日水曜日

ワタシはスキップ藤澤の父だったようだ

梅

梅2

初夏前のように快適な自室で
5人の妻とテレビを観ていると目玉が飛び出そうになった。
観ていたのはカーリング女子代表を招いての番組、
イギリス戦での最後の失投を紹介し
スキップの藤澤が登場したらいきなり画面に現れたのがこいつだ。
見ていきなり自分自身でも卒倒するくらいに驚いた。
なぜオレが平昌に!?
5人の妻たちも髪を振り乱して驚き、
いつの間に五輪観戦に行ってたのかと
皆は眉間に強烈なシワ、
まるで危険な峡谷のように刻まれた顔面で
ワタシに迫り狂う有様は命の危険を感じるほどであった。
この微妙な腕の角度、
このメガネ、
唾液が今にも口角からオーバーフローしそうな具合、
この黒いアディダスのコート、
キャップの被り方、
ただ違うのは白いキャップなこと、
ワタシはこんな白いキャップなど被らない、ドアホめが。

しかし似ている、
自分で似てると他人を思ったのは産まれて初めてだ。
今まで中井貴一、江頭2:50、杉本哲太、麒麟の田村、
ナイナイの大っ嫌いでクソつまらねえカス矢部……
似ていると言われたがワタシは認めない。
しかしこの藤澤パパは冗談じゃないコールだ!

でも寝よう、おねんねタイムだ。
明日からは3月だ、だからなんだよ。

▼燕ファンも選手諸君も軽やかにタップ願う。
ブログランキング

▼こちらもタップよろしくである。
男

twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム