2018年3月31日土曜日

2018.03.31対横浜2回戦/近藤ありがとう

29354509_1792690017461517_1762036320716380261_o

昨日の勝利を喜んではいたが
まだ1戦くらいでは何も判断できない。
それに今日の先発は2年連続で情けない成績しか残せていない
石川雅規くんじゃないか。
ただ今日も勝ってしまった、
廣岡のセンターオーバーの2塁打が効いた。
山田は機能せずGGアホウへの道を歩み始めたようだがな。
山田のことをどの解説者も決まって
「去年よりは格段にいい」、
「今年はトリプルスリー間違いない」、
「今年の山田はやりますよ」、
と言ってる解説者ばかりだが
何を根拠に言っているのか意味不明。
この2試合でノーヒット、
明日から打ってくれると思うので楽しみだ。

この2試合の選手の成績を見てみると
昨日の坂口以外は大した働きを誰もしていない、
結果と成績を見ただけならな。
ただこの2試合で昨年まで腐るほどあった
つまらないミスや怠慢プレーはない、
真面目に試合に取り組んだらこうなるんだよ。
この2試合を観戦してなんら不愉快なプレーはなかった、

最後に抑えの辛子茶、
日本の野球に慣れてないのか
なんなのかは
よく分からないが
とてもじゃないが現状では40セーブなど難しい。
それに中村は彼になぜ落ちるボールばかり要求するのか?
まるで理解できない。

そして今日の勝因は近藤、
わずかに3分の1の投球だったが
近藤のピッチングでヤクルトを救ってくれた。
ありがとうございますだ、
近藤にマジに感謝、くぅ〜〜〜っである。

明日は由規、
かなり打たれまくるだろうが
それに対してヤクルト打線が上回る攻撃ができるかなと。
10点取れば1点差くらいで勝てると思うよ。

▼燕ファンも選手諸君も軽やかにタップ願う。
ブログランキング

▼こちらもタップよろしくである。
男

Twitter
梅造Twitter

wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692
梅造イズムFacebook






source : 梅造イズム