2019年2月28日木曜日

2019に期待したい選手3人目:塩見泰隆

53140441_2240950492635465_1810650416904404992_o

現在、ヤクルトでは売り出し中のど真ん中、
一昨年に入団した中では出世頭であって
のりに乗ってる選手である。
もし仮に昨年の成績が
新人王の規定打席に達してなかったら
今年の新人王の最右翼と言っても華厳の滝ではない。
入団時は村上ばかりが取り上げられたが
ワタシは元祖宮本とお前についてワタシは
才能を見抜きヨイショしてきたが
今年完全に花が開きそうだな、嬉しいことだ。
1軍デビュー当時はヒットが出ず
24打席無安打という悲しい運命を辿ったが
現在、練習試合を含めて絶好調!
一歩リードしていた偽宮本を唸らせるような活躍ぶり、
ライバル偽宮本も離されまいと
必死に結果を出しているように思えてならない。
ただ懸念されていたのが彼の年齢、
大卒+社会人なので今年6月で26歳、
ただベテランと新人が両立しているように思え、
頼もしい限りである。
ちなみに出川哲朗は高校の先輩だそうだ。

白ブリは嫁との性交渉で疲れ大、
クソデブは肥満よろしくで引退へ、
短足は執拗な内閣攻めにため息連発、
GG山田はナオンにのめり込み、
馬鹿木は元々問題外、
西浦は野球のセンスなし、
お歳暮界の4番打者はエラ張り大王、
こう見てみると
自ら失脚してくれる
要素を持つ人間は腐るほどいるのだ、
先輩後輩なんか関係ない、軽く抜いてしまえ。
新たなヤクルトスワローズにすべく
塩見の力でヤクルトを洗浄してほしい、
だから率先して実践してくれ。
ワタシも微力ながら応援するのは当然、
全体に比べればワタシの応援など
微々たるものではあるが
世代交代にはできる限りの力を貸そうじゃないか!
とにかく必死に取り組めば
何かが起こるのは間違いない。
特に塩見、お前には期待してるからな、頼んだぞ。

最後にもう一つ言わせろ、
お前の背負ってる背番号7は
あの鼻くそ掘りの名人ながらも
信じられないような輝かしいプレーを連発し、
ヤクルトファンからは神と呼ばれた
飯原様のものだったことを忘れるな。
気の抜けたプレーや怠慢プレーなどは以ての外、
もし、はむくような行為をするなら、
頭に埋め込んであるチップ内のメカが作動し
本部にある高圧電流計の針が大きく動く。
容赦はしない、必死にプレーしろ。


▼こちらの方をクリック願う。

ブログランキング
ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース

wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ