2017年1月1日日曜日

さよなら2016年のクソヴォケよ

31 除夜の鐘2

今年最後の最後に悲しい報せが来たことは非常に落胆した。
しかしいくら辛いことがあろうが
いくら逃げだしたい気持ちであろうが
人はカツオやマグロのように
常に前に進んでいかないと生きていけないのである。
今年の私の人生もヤクルトも
全て想定内で終了して情けない限り。
まあ来年もヤクルトは同じような年になるとしか考えられない、
いや逆に今年よりもひどい一年になることも予想される。
ヤクルトはまだ良いじゃないか、
欠点をファンが言ってくれるから。
私が興味津々な女性をボディースラウムで叩きつけても
タバコに火を点けたと思いきや
フィルターが燃え上がったり、
老眼のために間違い電話をしたまでは良かったが
相手はものすごい人だったり、
PCを操作しているとポインターが蚊に見えて
叩き潰しにいったりと
かなりガラクタ状態の自らに腹立たしさを感じている。
もうこの数年間、
まったく意味のない時間を過ごしているだけだ。
ゆえに来年は躊躇などせずに
仕事に関しても女性に関してもカツオ状態で突き進もうと。
特に仕事は私らしくもなく
額に汗を滲ませながらの努力上等である。
そして女性に関してだが
これまでかなり気を遣って来たのだが
一切そのような行為は省いて超攻撃的に行こう。
要するに梅造家のエースを作るためにも
女性と合えば全神経、
全能力を行使して我が物に。
そして合体イコール妊娠に持って行こうではないか。
アホくさいな、皆さん良いお年を。


rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。

tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!

twitter2.png梅造Twitter
Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)