2017年3月8日水曜日

梅造会議交流戦+宮本慎也?

r2

20170308_003356

20170308_003420

20170308_003346

梅造イズムの毒者の皆様、おこんばんは。
私がヤクルトブログ界の盲腸、梅造である。
現在、プロ野球はオープン戦真っ盛り、
高知ファイティングドッグスはマニー・ラミレスで大賑わい、
フォーミュラ1のスタートは18日、
我らがサンタクルスの大会初日は26日、
スポーツ花盛りの春が到来しようとしているな。
3月を迎えて早8日、
梅造会議の時間が刻々と迫ってきた。
会議の25日まではちょうど17日、
会議申込締切の20日まではピッタリ12日となってしまった。
今回の梅造会議の詳細であるが以下の通りである。

●日程:3月25日(土)午後6〜9時
●会費:5,000円(消費税込)
●店名:R2-TOWN
●住所:東京都千代田区神田須田町1-3 第9NSビル1F
●電話:03-6206-8790
●内容:食事+飲み放題+カラオケ唄い放題
●最少催行人員:1名


となっている。
今回は少々装いを変えてスペシャル企画となっている。
題して、
梅造会議交流戦だ。
今回は他球団のファンも参加し、
文字通りに異球団ファンの交流となるので、
ヤクルトファンのみの会議ではなくなった。
ただヤクルトファンが大半を占めているのは間違いない。
なので今回は他球団ファンの参加も問題ない、
喜んで引き受けようと言う寛大な心の持ち主会議なのである。
巨人、横浜、中日、広島、阪神ファン、
そして日ハム、西武、楽天、オリックス、ソフトバンク、ロッテのファンの皆の衆、
どしどし応募を願いたい。
もちろん参加しての他球団ファンへの誹謗中傷行為は厳禁とし、
仲良く飲食を共にするという会議なので悪しからず。

ところで宮本慎也よ、
もうそろそろ連絡をくれても良い頃だと思うが、いかがお過ごしか?
キャンプも終了しているので
多忙な日々ではないぐらい私でも分かる、
相川亮二兄の店だけに来やすいと思うのだが何を迷っているのだろうか?
一般人との交流はいささか苦手なのは理解できるが
そういう時は亮二と一緒にくれば問題なし。
もしかするとこれは宮本独自の作戦で
じらしまくった挙句に、いきなり
ズッドーン!!
とぶっこむ高度な作戦ではないかと睨んでいる。
宮本よ、さすがは百戦錬磨、海千山千、海原千里万里だな、
フフフフフフフフフ……
芸術と宮本のためならいつでもお脱ぎしますわよ、
一肌どころじゃなくて全てお脱ぎいたしますわ、おほほほほほほ。
宮本よ、とにかく待っているからよろしくである。
突然の乱入を待っているからな。

さて、出席したい人はFacebookもしくはTwitterもしくはLINEで連絡をくれ。
出席できないと言うものは特に連絡はいらない。
初めて参加したいと言う人で
私と面識のない人に関してはTwitterのDMで連絡、
もしくはFacebook、LINEにて同様に連絡をしてもらうのだが、
その際に電話番号を記述してもらい、
私の方から確認をさせていただく。
こうでもしないとイタズラで申し込んで行方をくらます者がいるからだ。
面倒臭いかもしれないが、よろしくである。
締め切りは3月20日(火)の春分の日だ。

まだまだ締切までは時間があるが、
そろそろ私も人数的に把握をしたいと思っている。
もう行けるという確定した人は私に連絡をくれ。

もうこの頃になると桜は咲いてるかもな、
今年の冬は短かったように感じる。
3月25日には皆で楽しい会議を開こうじゃないか!

ちなみに下から3つの写真は
R2から秋葉原駅に向かう際にあるガード下の店舗の並び、
ここって夜はなかなか昔の雰囲気があってムードは最高である。
愛する異性と抱きしめ合うには最高のロケーション、
冬が特によろしいかと思うのだが。

宮本よ、私とここで抱きしめ合おうじゃないか!
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)