2017年3月9日木曜日

本日マニー・ラミレスの生会見がFacebookで!

C6ZlD9VUwAAKqkX
高知の独立リーグに入団 ラミレスが来日

大リーグで通算555本のホームランを打ち、
野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplusの
高知ファイティングドッグスに入団するマニー・ラミレス選手が7日来日し、
「まだ十分にプレーできるところを見せたい」と意気込みを語りました。
マニー・ラミレス選手は、ドミニカ共和国出身の44歳。
大リーグ通算で歴代15位となる555本でのホームランを打った強打者です。
2011年を最後に大リーグでの出場はありませんが、
その後も台湾のリーグなどでプレーし、
ことし1月、高知ファイティングドッグスに入団することで合意しました。
ラミレス選手は妻のジュリアナさんとともにアメリカから7日来日し、
成田空港で取材に応じました。
その中でラミレス選手は、
「日本の野球のプレースタイルがいいなと思っていて、
日本という国に対してもすごくいい印象を持っていた。
まだ十分プレーできるところを見せるのが最初の目標だ」
と意気込みを語りました。
成田空港にはファンも訪れ、
ラミレス選手は気さくにサインに応じていました。
ラミレス選手はこのあと高知に移動し、
9日、高知市内で入団会見を行います。
また、球団によりますと、背番号は「99」に決まったということです。

( NHK NEWS WEB 2017.03.07 16:49 )
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901771000.html?utm_int=news-sports_contents_list-items_031
色んな事がありすぎて重要な記事を掲載することを忘れていた。
このNHK NEWS WEBで取り上げられた独立リーグの球団は、
高知ファイティングドッグスだけではないだろうか?
幅広い年齢層の国民全体に発信している超真面目なウェブで、
厳重にニュースを選択するため、
ヤクルトの話題でさえも滅多には掲載されない。
非常に喜ばしいことだと感じてならない。

ところで本日3月9日午後2時より、
このマニー・ラミレスの記者会見の模様が配信される。
疲れも取れて落ち着いたマニーが見れるものだと思っている。
配信先は高知ファイティングドッグスのFacebookページ、

https://www.facebook.com/KOCHIFIGHTINGDOGS/

こちらで生配信されることになっている。
高知ファイティングドッグスのファンならびに、
ヤクルトファンも必見のものだと確信できる。
高知ファイティングドッグスで大活躍したら、
雰囲気が良くて働きやすい環境のヤクルトと契約するだろうから。
必見だよ、必見!



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)