2017年7月10日月曜日

カスファンは死ね

19667713_1532690853461436_942622194275409872_o

非常に不快だ、許せない。
以前にも書いたが、
これまでどんなことがあろうとヤクルトを擁護していたカスどもが、
皆が騒ぎ始めたと同時にヤクルト批判に転じている。
なんだこいつらは?
過半数を得ないと本音を言わないのかよ、
それまでは無視、無言?
こんなだらしないファンは許せない、絶対に許せない。
なぜ人の目を気にしながらファンをしてるのかと、
自分の意見を言うのが恐いのかと、
ビビってんじゃねえよと、
だったら罵声、野次を飛ばすファンに文句を言うな!
特にブロガー、
今まで何も言わなかったのにもかかわらず、
最近は市民権を得たように言いたい放題。
こういうファンが一番嫌いで怒り心頭である。
ただ以前から言っているように
私はヤクルトを応援するブログは読まない、
ただ「にほんブログ村」に世話になっているので
これを見るとタイトルだけは絶対に目に入ってしまうので存在自体は知っている。
タイトルだけも非常に不愉快極まりない、腹立たしい。
いい人ぶってアクセスを増やそうとしているのがよく理解できる。
確かに人によって色々な考え方はあるのだが
ヤクルトに対する思いが薄っぺらくてしょうがない。
彼らにはスワローズに対しての愛情なんか感じられない、
上っ面のものだけである。
こういうカス、クソファンは早くいなくなってほしい、即刻だ。
本当に彼らはヤクルトのことを心底心配しているとはまったく感じられないし、
愛情なんかまるで感じられない。
ただ単に自らの応援カテゴリーにスワローズが入っているだけ、
いらなきゃポイ、削除すればいいだけ。

頭にきたブログのタイトルを見て、
クリックして文章を読もうと思ったが我慢した。
私が読んで、荒れてもスワローズのプラスには何もならない、
それに他者のブログを読んで影響なんか受けたくないし、
気持ちを左右されたくもない。
最も懸念されるのが
そのカス文章によってミスリードされる人がいることだ、
これが最も恐い、恐ろしい。
無神経で影響力など何も感じてないカスブロガーやファンが
読者に与える影響力が著しく恐ろしい、

年に一度くらい「今年からヤクルトファンになりました!」という人を目にするが、
私はかなりの違和感を感じる。
好きな人を強引に作ってカテゴリーを増やしているだけのよう。
私は自分の好きな女や応援する球団は自然にできた。
サッカーは浦和で野球はヤクルト、
ラグビーはコベルコで相撲は稀勢の里だと?
別に無理して好感を得るチームばかりを好きにならなくても良い。
はっきり言ってウザすぎて腹立たしい。

ただ最も頭が痛いのが
この私の文章を読んで腹立ちながらも改善の方向に行けばいいが、
自分のことだとまるで気付かない無神経、
これにはどうしようもない、
そういうカスがいたなら誰か教えてやってくれ。

特にほとんどのブロガーは一貫性など感じずに時の流れに乗ろうとしているな、
過去の意見なかどうでも良いと書いているように聞く。
要は自分の意見など持たずに読者に媚びを売っているだけ、
単純にアクセスを稼ぎたいだけなのだ。
そんなブログなんか糞食らえ、
できるものなら地中の奥底に埋めてやりたい、絶対に許せない。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)