2017年7月3日月曜日

武内に元気になってもらおう

武内





この応援を聞いて見れば
武内なら否が応でもアドレナリンが湧き出るのは間違いない。
お前は、そもそも
元々、声を大きく出すわけでもない武内。
今年もやっと一軍に昇格をして、
それなりに期待には応えてくれてはいるが
この程度の活躍では私は歯がゆい気持ちばかりである。
そこでこの燃えもしない、それなりの武内、
腹立たしくもあるが、名手で惚れ惚れする武内には
智弁和歌山の応援を見てもらい元気を出してもらおう。
ほら、2年の時に甲子園で大活躍した時のことを思い出したのではないか?
武内がスカウトの目を釘付けにしたあの年だ!

でもだ、チミがキャプテンになった3年時の夏の予選では、
全国制覇どころか甲子園どころか地方予選の一回戦でグッバイだった。
武内なぁ…… お前は大人しすぎるのだ。
もっと元気を出してくれないか?
結婚して子供もいるのに、
そんな内向的な性格では嫁もイライラが募る毎日だと予想する。
そこで自分自身の殻を打ち破り、
新しい自分で生きていこうじゃないか!
そのためには新しい人生の段階を一つずつ登り、新しいチャレンジをしていこうぜ。

そこで提案だ。
ホームランを狙おう
もう結果なんかいいじゃないか、
どうせ断崖絶壁の身ではないかよ。
過去にホームランバッターは諦めたと言っていたそうだが
お前のスイングなら今からでも遅咲きのホームラン王が期待できる。
実際、あのどうしようもない元中日のクソ山崎は、
楽天にトレードされて本塁打王だ、
冗談じゃない冗談である、ぷはははははは。
そもそも仕事なんか気持ちと発想の転換なんだ、アフォタレが。
その割には私も進歩がないがな、ぷぷぷぷぷぷ。
武内の場合は二軍でも一軍でも打率は変化なし、
もう思い切って自分のしたいバッティングスタイルに戻すべきだ。

人の言うことを聞いて失敗し、
後で後悔するよりも自分の思う通りに行動した方がいいではないか。
日本人はだから後悔先っぽ勃たずだ、
もうそろそろ武内も目を覚ました方が良いと思う。


rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)