2017年7月7日金曜日

究極の恥球団

まるで漫画のような逆転負け、
9回表に松山の二塁打で2点差となり、
その後の代打西川の平凡なセカンドゴロが
山田の緩慢なプレーで内野安打となった時点で試合は決まったように思う。
あの山田のプレーは大事にいきすぎて
あんなカスプレーになったのか?
それとも「ヤヴァイ!」と思って萎縮してしまったのか?
3人でテレビ観戦してたが思った通りの試合展開、
まさかとは思わなかった、こうなると確信めいたものがあった。
情けない監督、情けない選手、最低のチームである。
恥ずかしくもないんだろう、
試合終了後の選手の表情を見ても悔しそうな者はいなかったな。

坂口の誕生日が台無しとなった。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)