2017年7月9日日曜日

アンケートに協力してくれ

今に始まったことではないのだが
このヤクルトの惨状を見て当然ながら監督に交代してほしいと言うのがファンの気持ち。
そこで久々に次期監督には誰を推するか、
皆の気持ちを教えてほしい。
今回のアンケートは私が選んだ人物を選ぶ方法、
統計を取るにはこれしかない。
アクセスが多い今しかできないこのアンケート。
私の下品な文章に嫌気がさす、
不愉快極まりない、
腹立たしくてしょうがない、
協力なんか絶対にしたくもない、
そういう人もいるだろうが、
今回は全ヤクルトファンが注目しているので、よろしくである。





rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook






rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)