2017年7月13日木曜日

根岸オーナーまでもが

19983310_1539641402766381_6235538695806969523_o
ヤクルト根岸新オーナー「まだ半分」人事質問は一蹴

ヤクルトの根岸孝成オーナー(68)が12日、
都内のホテルで行われたオーナー会議に初めて出席した。
6月に就任したばかりで、新オーナーとしてあいさつなどを行った。
会議後には報道陣に囲まれて対応。
現在チームは最下位に沈むが
「ふがいない内容でみなさんにもご心配かけていると思いますけど、
ちょうど今日終わって明日からオールスターの休養の期間に入ります。
それを利用して、後半に向けて、
皆さんに期待していただける内容の試合が
できるように頑張っていきたいと思っています」と巻き返しを期待した。
また監督人事などを問われると
「まだまだこれから。まだ半分ですから。
これからがんばってもらいたいなと思っております」とコメントした。

( 日刊スポーツ 2017.7.12 18:37 )
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1854329.html

もっとオーナーらしい言葉をしてもらいたい、
あまり事情を知らない人が喋らされてるようにしか感じない。
「ご心配かけていると思いますけど」、
大人なんだしオーナーなんだからしっかりとした発言を望む。
それにオールスターの休養期間って言っても
たかが一週間程度のもの。
その間にどれだけの選手の成長や変化が期待されると言うのか?
そもそも休養期間だろ?
選手達は休みのはずである。
どう考えてもこの休養期間後に中澤がこれから15勝をしたり、
比屋根がホームラン20本を打つとは到底思えん。

「まだまだこれから。まだ半分ですから」
本気ですか、この発言は?
そもそももうすでに80試合以上を消化して残りは60試合程度、
その60試合で5割にも達するのが難しい成績。
「これからがんばってもらいたいなと思っております」
もうちょっと理解して発言した方が良いと思う。
相撲部屋の親方なのに相撲を経験したこともない
相撲素人の人間がいるようなもんだ。
でも期待していますよ、相馬さんのようになってください。


rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)