2017年7月8日土曜日

ファンの存在を知らしめよ!

19679015_1534222473308274_5582402841414237574_o

昨日の屈辱的な試合から1日経過し、
翌日になったら昨日のことなど忘れることだろうと目を覚ましたが
昨夜の夢はヤクルトのくだらない試合を観戦し苦しみ、
真夏に近い連日の暑さでクタクタの身体で
昨日よりも怒りと悔しさが激しく増していた。
私だけかと思っていたが、
コアなファンも私同様の気持ちだったらしく
私のブログにアクセスが集中、
現在の状況でこのブログ初のアクセス数である10,000を更新してしまった。
今までの最高記録は2015年10月4日の記事、
そう一昨年の優勝を決めた10月3日の翌日で
これまでの最高記録である9,350だった。
読者の皆には感謝している、
これからも皆に喜んでもらえるものを作っていくからよろしくである。

ちなみに前回の最高記録はあのマグレ優勝の翌日、
そして今回は逆に最下位で5点差を9回表にひっくり返された哀れな試合、
両極端な試合結果だがファンの注目は優勝時以上、
多くのファンが怒り、吠えまくっている。
罵声を浴びせろ!
野次を吐き散らせ!
いつまでも良い子でいる必要なんか一切ない!
ファンはチケット料金だけでなく
ヤクルトのために有料で試合をテレビ観戦し、
球場では食事をしてスワローズグッズを購入する。
何百回も言っているが
ヤクルトの選手は我らとスポンサーによって
人並以上、いやかなりの高給を受け取り生活をしている。
しかし選手や球団、首脳陣までファンに対して感謝の気持ちがまるで見られない。
選手がヒーローインタビューで発している言葉なんて
偽善者魂炸裂の言葉であり気持ちがこもった言葉など
極々一部の選手のみしか発せられない。
馬鹿らしい、選手がファンに感謝すべきなのに、
ファンが選手に媚を売ってどうするんだ?
写真を写しても「SNSは勘弁してよ」だと?
一体何様だと言うのか?

もういい加減にファンも目を覚ませよ、
こんなくだらない選手や球団なんかに金を落とすな。
選手に好かれようと思う気持ちは理解できるが
良いように利用されているだけで感謝の気持ちなど皆無、
どこまで騙されたら気がすむのかね?

さてこれから試合を観ようと思う。
今日はどんなドラマがあるのかかなり楽しみである。
現状では勝利しても気持ちにグッとくるような試合ではないだろう、
その前に広島に勝てる気がまるでしない。
なので今日はどんな無様な試合をしてくれるのか楽しみである。
さあ観てみようではないか。
後ほどまた会おう。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook






rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)