2017年7月10日月曜日

真中へ

昨日は注目すべき試合だったが観戦できなかった。
試合結果を先ほど見て負けてはいないが落胆した。
9回にまた小川が新井に打たれたようだな、
常に最多勝を狙える力を持った小川を
真中の保身のために、なんで潰されなければいけないのか?
あまりにも無意味な采配に怒りを感じて止まない。
このままだと小川は潰されるぞ、
他球団にいれば小川は常に最多勝争いに加わり日本を代表する、
いや、世界でも注目される投手になっていた。
こんな適当で自分の事しか考えていないクソ監督に小川の人生を左右するなんてもっての他である。
本当にヤクルトからいなくなれ、
ヤクルトのファンになってそれなりの時間があるが
ここまでの怒りを感じたのは初めてだ。
私の視界に入るな、私の耳にも入ってくるな、
死ねとは言わない、消えてくれ。
私が愛して止まないヤクルトをここまで汚すなんて絶対に許せない。
こんな蝿かゴキブリのようなクソなんかに私の人生を左右されるなんて冗談じゃない。
私だって懸命に生きてるんだ、
ヤクルトのことを愛しているんだ、スワローズが本当に好きなんだよ。
何度も言うが真中ごときに私の人生を左右されたくない、
極端だがゴキブリにはねられて死ぬようなものだ、
絶対に許せない、真中は絶対に許せない。
不愉快? 怒り心頭? 腹が立つ?
これらの気持ちからは大きく超えて今までにない憤りを感じる。
近いうちに野球の神から決断が降されることを祈っている。
怒りは頂点に達した。




rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook






rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)