2017年7月6日木曜日

ちょっと打てない?

19667516_1532187663511755_4711273475926282139_o


ヤクルト、今季最悪2安打…杉村チーフ打撃C「星に申し訳ない」

打線は今季ワーストの2安打に終わった。
1回、2死から山田が中越え2塁打を放ち、
バレンティンの四球、荒木の死球で満塁とするも、大引が左飛に倒れ無得点。
6、8回にも好機を作るが、後続がなかった。
杉村チーフ打撃コーチは
「ちょっと打てないね。でも、メンバーを代えようがない。
出ている選手でどう点を取るか考えないと。星に申し訳ない」と振り返った。

( サンケイスポーツ 2017.06.26 05:00 )
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170706/swa17070605020002-n1.html

ちょっと打てない?
放ったヒットは山田と藤井のわずか2本のみ。
ちょっと打てないどころの話ではない。
中日からすればバレンティンさえ封じておけば
ヤクルトというチームは恐怖感など何もない、
その昨日のバレンティンの成績は
4回打席に立って3四球とサードゴロ。
まったくもってバレンティンとまともに勝負する気持ちなどない、
当然と言えば当然である。
理解はできていても選手の起用や試合の采配に変化などまるで見えず、
とにかく負けるのを指をくわえて見てるだけ。

こんな試合を毎回やって
観戦料をヤクルトファンから奪うなんて理解不能。
ただ今回の試合はナゴヤドームなので強い言葉では言えないが。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)