2018年5月13日日曜日

2018.05.13 対横浜8回戦/3連勝ならず、だるい試合だった

20170713s00001173366000p_view

まず梅造イズムに初めて来た方はこれを読んでほしい。
⬇︎タップ願う。
梅造イズム女性初心者に告ぐ:読まない方が良い

あと現在、アンケート中なので協力願う。⬇︎


PCがクラッシュしたために
まったくPCを触ることができず
ようやく一時的に使える状態となった。
その復旧に膨大な時間を費やすことになり
更新の時間がかなり遅れることになってしまった。
ところで今日の先発は注目の小川、
復帰第1戦なので期待をかけるべきか、
まだ時間が必要なのよねん……
と思ってあげた方が良いのか迷うところではあるが
1軍に戻ってきた以上は勝つのが当然、
打たれたからと言って
まだケガは完治していないと
言い訳などできる訳がない。
やるからには勝ちに小川は走ってくれる、
ただしまだ微調整等があるので心の中では
もし打たれても「大丈夫」と言える余裕くらいはある。
小川がもし打たれても打線が爆発し
リリーバーどもがしっかり投げて、
当然ながら勝利に導いてくれると信じたい、ぷ。

しかし喉から手が出るほど今日も勝ち星が欲しいのだが
現在のヤクルトに3連勝するほどの力はない、
昨日のように横浜投手陣が崩れてくれるか、
小川が気違いのようなキレッキレの投球をするか、
バレと山田が3本ずつホームランを打つか、
それくらいの事が起こらないと無理である。
それに横浜の野球の神様は
横浜スタジアム上空ではなく、
静かな外人墓地上空で寝ているとよく耳にするため
ほとんど神頼みは期待できないというのが現状だ。
さあどうするよ、
今日勝つのと負けるのとでは、えらい違いだ。
この3戦で借金がマイナス3とマイナス1では、
天と地の差ほどの開きがある。
今日もついでに勝ってくれよ、
また広島戦で3連敗した時の保険にもなる、ぷ。
しかしここで弛んで手を抜くのがヤクルトだ。
手綱を思いっきり引っ張り
ノックバットでケツを引っ叩き、
この軟弱な選手どもに発破をかけてやってくれよ。
おいこら、葉っぱをかけてどうする、アホめが。

ぬるま湯ペンギンズ
①二 GG馬鹿田  .282 10
②三 白ブリ    .200 01
③二 青木     .270 00
④左 馬並     .261 12
⑤一 独居     .362 01
⑥遊 西浦     .329 01
⑦右 短足     .207 01
⑧捕 大澤弁護士  .195 00
⑨投 青海苔  


横浜たそがれシウマイズ
①中 神里     .255 02
②右 ソト     .500 02
③左 不都合    .235 06
④一 チアリ    .333 09
⑤三 宮﨑     .306 03
⑥二 宮本     .211 00
⑦捕 嶺井     .192 00
⑧投 京山        
⑨遊 大和     .237 00


よこはんま、たそんがれ、ホテルの〜こびと〜……
今日も不愉快なカスが2名もスタメンだ、
もう先週怒りすぎたので今日はやめよう、
来週にしよう、ぷぷぷぷぷぷ。
さて今日の小川は筒香とソトとペレスに要注意だ、
小川は筒香に一発打たれるし
好調ソトの攻略法もまだ探し当ててない状況、
ペレスには誰もが打たれる、
コースなんか攻めてホームランを打たれるよりも
四球の方が百倍マシだ。
無理して勝負しないでくれ、ヨロシクだ。

あ〜これから3時間か、疲れそう。
ヒャッホ〜〜〜い♪

①回表
①GG馬鹿田 BSBBF
四球、無死1塁。
②白ブリ SBBBS
四球、無死1−2塁。
③青木 BBBSS
四球、無死満塁。
今日もまた向こうからこけてくれている、楽だ。
④馬並 
レフト前ヒットで二者生還し2−0、無死1−2塁。
⑤独居 BSSB
キャッチャーファールフライ、1死1−2塁。
⑥西浦 BBBS
3球目にPBで1死2−3塁。
四球、1死満塁。
⑦短足 
レフトへの犠牲フライで3−0、2死2塁。
⑧大澤弁護士 
サードファールフライ。
相変わらず残塁が多い。

①回裏
①神里 BBFB
四球、無死1塁。
②ソト BS
ライト前ヒット、無死1−2塁。
高いよ、抑えてくれ。
③不都合 S
レフト前ヒットで3−1、無死1−2塁。
④チアリ BBSFFFBF
ピッチャーゴロ併殺、2死3塁。
ふふふのふ。
⑤宮﨑 B
レフトへの2ランで3−3、アホ。
簡単に追いつかれるな、ドアホ。
⑥宮本 SB
サードゴロ。

②回表
⑨青海苔 BSFB
空振り三振。
①GG馬鹿田 SBBBS
ショートゴロ。
②白ブリ SSB
空振り三振。

②回裏
⑦嶺井 BS
レフト前ヒット、無死1塁。
⑧京山 FBF
初球バント失敗。
3球目バント失敗。
4球目3バント失敗、1死1塁、なはははは。
⑨大和 
ライトフライ、2死1塁。
①神里 SBBF
白ブリ白ブリをはみ出しながら横っ飛びで落球、
白ブリを急いで上げてセカンドへ送球しアウト。
さすがは白ブリだ、動きが鈍い。

③回表
③青木 FSBB
三遊間を破りまくるレフト前ヒット、無死1塁。
悔しいがうまい。
④馬並 B
レフトへの痛烈な打球は
あと1メートルで入ったフェンス直撃の2塁打、無死2−3塁。
バレンティンはナイスランだった。
⑤独居 BBBS
死球、無死満塁、いっひっひっひ〜。
⑥西浦 FS
空振りの三球三振、1死満塁。
⑦短足 FFBBF
ショートフライ、2死満塁。
こいつは打ち上げるしか能がないのか?
ファールも全てフライばかり。
⑧大澤弁護士 BF
サードゴロ、役立たずの下位打線、帰れ。
無死満塁で無得点だ? どんな野球やってんだよ。

③回裏
②ソト BF
死球、無死1塁。
③不都合 BB
レフトフライ、1死1塁。
④チアリ 
レフトへの2ランで3−5
毎回毎回同じことの繰り返し、
バカも休み休みにやってくれ。
⑤宮﨑 BB
ライトフライ。
⑥宮本 SS
空振りの三球三振。

④回表
⑨青海苔 SBFF
サードゴロ。
①GG馬鹿田 BSB
センター前ヒット、1死1塁。
②白ブリ SSBF
見逃し三振、2死1塁。
③青木 SBF
レフトフライ。

④回裏
⑦嶺井 
サードゴロ。
⑧京山 SBBS
見逃し三振。
⑨大和 S
右中間への打球は青木捕球できず後逸し3塁打、2死3塁。
またかよの2死走者なしからの走者。
青木はまず止めるのが先決なのに何をやってんだ?
①神里 SBSBB
追い込んでおいて四球、2死1−3塁。
しょ〜〜〜〜もな。
②ソト BFBBF
神里盗塁成功、2死2−3塁。
四球、2死満塁、ったく……
投手は山本に交代、小川の復帰戦残念だった。
③不都合 
ファーストゴロ。

⑤回表
④馬並 BBSBFB
四球、無死1塁。
⑤独居 SS
セカンドゴロで2塁のみフォースアウト、1死1塁。
⑥西浦 BSBSBF
四球、1死1−2塁。
投手は砂田、代打馬鹿木。
⑦馬鹿木 SFB
センターフライ、2死1−2塁。
⑧大澤弁護士 FSBB
サードゴロ、予定通りだな。

⑤回裏
④チアリ BSBB
サードゴロ。
⑤宮﨑 BB
ショートへの内野安打、1死1塁。
⑥柴田 S
ライトへの2ランで7−3、アホくさい。

このあと、7回にも3失点。
雨でコールドゲームとなりやした。
ヤクルトはビジターが嫌いなんではなく雨も大嫌いのようだ。
横浜は水を得たオカマのように
雨が降るほど元気になった。
天気は悪かったしPCは壊れるし
ろくな1日ではなかった。
パスワードやIDも全部なくしてしまったので
回復までには2〜3日はかかると思う。
かろうじてパソコンとTwitterだけは生きている、
あとは全部休眠中、そんなところだ。

▼とにかくこれをタップ願う!
 日本ブログ村に入場したら
 「梅造イズム」を更にタップ。


ブログランキング


▼こちらもタップよろしくである。

男


▼松竹梅造個人Facebook。

梅造Facebook_icon


Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ♬)
ブログでは語れないことを呟いている。



wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)



oa_notifier_qrcode

LINE読者登録(他球団のファンもどうぞ)





source : 梅造イズム