2018年5月14日月曜日

村上春樹氏も我慢の限界にきているようだ

20150921100206

村上春樹氏曰く、

あまりがんばらないようだと、
ファンの方が秋口にプチ一揆を起こすかもしれないですよ。
ほんとに。


⬇︎これをタップ。
第6回:「そろそろ起きたら」

ですって、
彼はノーベル賞候補だから
ワタシのように好きなことを書けないし
発言はできないが
ここまで書いてくれたら拍手喝采である。
ただプチ一揆は去年の秋口に
起こしましたけどね、実際。
ワタシが同じことを書いたら非難轟々だが、
彼が書いたら「なるほど」となってしまう。
バカ日本人の典型ですわ、
しっかりとした意見を持たず
マジョリティ側についてマイノリティを非難する。
逆転したらころっと身をひるがえす。

しかしこんなの書けるなんていいなあ、
ワタシもいつでも受けるよ、
いつでも依頼を待っている、ぷぷぷぷぷぷ。

ちなみに村上氏の考えた今年のスローガンは
「つばめ一揆」だそうである。
ワタシならば
「眠れる杜のカス」で対抗する。
所詮このカスどもは
いつまで経ってもカスでしかない。

▼とにかくこれをタップ願う!
 日本ブログ村に入場したら
 「梅造イズム」を更にタップ。


ブログランキング


▼こちらもタップよろしくである。

男


▼松竹梅造個人Facebook。

梅造Facebook_icon


Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ♬)
ブログでは語れないことを呟いている。



wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)



oa_notifier_qrcode

LINE読者登録(他球団のファンもどうぞ)





source : 梅造イズム