2018年5月10日木曜日

梅造イズム女性初心者に告ぐ:読まない方が良い

32214940_1832894503441068_4852845825052639232_o

今シーズンに入って
また最近文句を垂れ流して書き逃げする輩が増えてきた、
どうしてなのか最初は理解できなかったが
どうやらヤクルト専門のアプリに
このブログが自動更新されており
それによりアクセス数が格段に上昇し、
読み始めたファンが増えたからだと知ることができた。
ワタシの調べでは以前のアクセス数と比較すると
1.5倍から2倍近くに跳ね上がっていて、
ワタシ自身も驚きを隠せない、非常に感謝している。
ただそこで困ったことが前述したように
陰湿で醜く不愉快極まりない、
腐った荒らしや書き逃げの存在である。
そもそも1〜2度読んで、
耐えきれずに文句を垂れ流していくケースが多いようで
ワタシが何を言わんとしているのか
まったく理解されてない。
それにこのブログを嫌いなら見なければ良いのだが
何度も読んで頭にきて
文句を書いて逃げていく愚か者も存在する。
そもそもこういう輩どもは
嫌だったら、
気にくわないブログと思うなら、
来なければ済む話である。
まるで正義の味方を装って
クソのように文句を垂れ流す輩もいれば、
ワタシの校正もほとんどしていない
文章の隅々までチェックし
重箱の隅をつつくようにミスを指摘しまくる輩、
大抵は不幸な嫌われている女性で
たまに粘着質の強い、精神がいかれた男性もいる。

実は以前にも同様なことを掲載しているが、
かれこれ5年前の話になるので、あえて再度書かせてもらう。
とりあえずその前に、その記事を貼っておこう。
これを読んでくれ。⬇︎

アンチ梅造イズムの輩どもへ

これを読んでも納得できない人がいるなら
ここから先も読むべきだ。

①ワタシは真剣に応援している、
 理解できない者は即刻去れ。


そもそもこの梅造イズムというブログは
ヤクルトの応援ブログには間違いないが、
ここでお互いの傷の舐め合いをしたり
選手を慰めたりするところではない。
選手の素晴らしいプレーに歓喜し、
怠慢プレーには激しく怒り、
これでもかと罵る。
ただしっかりプレーできれば何も言わない。
このヤクルトのぬるま湯どっぷりの
情けない現状を打破させて
以前の黄金期のような輝くチームに
なってもらうのがこのブログの存在理由である。
なので必死になってプレーする選手には
もちろん拍手を送るが
金だけもらってヤル気のないものは
ハッキリと切り捨てさせてもらう、
当たり前だ、働かない怠慢のクズは邪魔なだけであって
チームを暗黒面に引きずり下ろしていくだけだからだ。
いくらワタシが贔屓にしている選手であっても
くだらないミスなどすれば容赦はしない。
もうこの点でひっかかるファンは
もう2度と来ない方が良い、
来てまた読んでも怒りは増すだけで
なんら精神的なやすらぎや
共感など感じるわけがない。

②女性ファンにはお勧めしない。

それと最も肝心なのは女性ファンである。
先日、グーグルを使って、
このブログに訪問している人達の
男女の割合を調べてみた。
すると予想通り女性の読者は全体の20%しかいない、
理由は以前からよく自身で理解している。
まず選手たちに容赦なく罵声を浴びせること。
「クソヴォケ」、「カス」、「クソ」などはまだ可愛い方で
「死ね」と書いた時点で女性は怒りがマックスとなり、
ついついコメント欄に文句を垂れ流して
書き逃げしていくのである。
なので女性ファンはこのブログへのアクセスや、
侵入をするのはやめてくれと肥を大にして言いたい。
それに下品な言葉や下ネタ、
特に下ネタでは非常に描写の細かい説明があるので
ブスで性格悪でどうしようもない女は
ワタシのハイクオリティな表現に付いてこれないと感じる。
このようなことから女性は
ここに来ないようお勧めする、
じゃないと、いざこざが絶えないだけだ。
だからと言って嫌がらせにと
しつこく腐ったコメントを入れてくる輩もいる、
ワタシは無視するだけだが
ここのブログの住人たちが不愉快な思いをするので
結局はその当人が最も憎まれることは必至だ。
まあコメント禁止なんか簡単にできるし
アクセス禁止だって簡単にできる、
過去の文章にも同様のことを書いて、
もしどうしてもこのブログを読みたくないが
ついつい読んで怒りを感じる者がいれば
ワタシからアクセス禁止にしてやるから
その意思をコメントしてくれれば
いつだって相談にのると書いたが
この5年間、1人もいないとはどういうことだ?
最初の話に戻るが、
この20%の貴重な女性、
何人かと会って話したことがあるのだが
なかなか野球に詳しくヤクルト愛を感じる女性ばかり、
チームの内情もよく理解しているし
細かいプレーも非常に理解してくれて頼もしいのだ。
だからそもそも野球を知らないバカ女や
選手に性的な欲望しか持ってないカス女は、
何度ワタシの文章を読んでも
一生理解できないのでもう二度と来るな。

本当のことを書いて
チームのためになることを書いても
一部の保守的で人の話を聞かず
自己中心的かつ自意識過剰なカスファンは
もうここから消えてほしい。
楽しむんであれば自分だけで楽しめ、
それに自身の考えを他人に押し付けるな、
特にそれを女性に強く感じてならない。
ちなみにワタシのブログの
アクセス数を増やしてくれたアプリには
ワタシのブログに対してのことが批評欄に書かれていた。

糞A:私の嫌いな梅造イズムが
   あるんで見たくありません!
   外すのであれば読んでもいいです。
滓B:読もうかと思いましたが
   梅造イズムがあるのでやめました。
屑C:こんなきたない言葉を使う
   ブログがある自体が嫌なので結構です。


3連発で書かれてあったので
HNは違っていたが同一人物だったのでは?
しかしどこの何様なのかと、
憎まれ口を叩きながら
ご報告されてご退散なさったようである。
このようにお姫様気分でいるバカ女が
何人も存在した次第である。
以前にもFacebookに「いいね!」をしてきたが
内容を読んでいちいち……

「いいね!」しましたが
内容を読んで不愉快になりました。
「いいね!」は取り消させていただきます。


と、これまたわざわざ丁寧にコメントを
くれたカスがいたのも思い出す。

③未来のヤクルトを本気で考えているファンの集まり。

ワタシは愛情を持って
このブログの読者を「毒者」と呼ばせてもらってるが、
ここにコメントを書いてくれるファンは
皆、真剣がゆえに選手に対して厳しく接する。
なのでバカープ女子未満の
薄っぺらいカスルトファンなんか消えてほしい。
ワガママで球場に行ってもやりたい放題、
自由席だと何十席もキープし
余った分は荷物置き場。
後ろには立ち見の人が腐るほどいるのに無視、
荷物をどけて座らせろと言えば
「我々は常連ですから」と鼻息荒く
自信満々で応えるカスなんかではない。
野次を聞けば「ひど〜い、サイテ〜!」とヌカし、
自らは席を荷物置き場にしてるのに
カープファンが侵入してきたら「許せない!」と、のたまう始末。
それこそ「死ね!」と言いたくなってくる。
通路にブルーシートを敷いたまま
自由席で観戦するカスなんかが偉そうに言うな。
ワタシの言葉を「罵詈雑言」とヌカす輩は
本当のファンではないと断言できる、
単なるミーハーで薄っペラペラのファンそのものだ。
いつまでも選手をヨシヨシと撫でてやって
選手がミスしても他に責任を押し付け、
ぬるま湯人生を楽しませても
選手は何ひとつ成長しない。
だからいつまで経っても緊張感もなく
負けても悔しさなんか
見ることのできないカスチームなのだ、
こうなってしまったのは
ファンにも責任があると自覚してほしい。
未来のヤクルトが再び黄金時代を迎えて
皆で本心から喜べる優勝を味わいたい。

とにかく嫌なら来るな、ムカつくならもう読むな。
それを守ってくれ。

とにかく口は悪いが
ヤクルトに対する愛情度はかなり高い、
とりあえずはしばらく読んでみて
嫌ならもう来ない方がいい、
気に入ったら続けて読んでほしい。
何度も言うが女性はやめといた方が無難である。

こういうことだ、
ここでのルールは守ってくれ
バカープ女子みたいにルールさえ守れないなら
ヤクルトファンとはとても言えない。
単純にそれだけのことだ。

▼燕ファンも他球団ファンも選手諸君も軽やかにタップ願う。
ブログランキング


▼こちらもタップよろしくである。
男


Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ♬)


wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムFacebook(他球団のファンもどうぞ♬)



oa_notifier_qrcode

LINE読者登録(他球団のファンもどうぞ♬)





source : 梅造イズム