2019年5月29日水曜日

2019.05.28 対広島9回戦/更なる連敗を望む

青木

ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
ヤクルト、とうとう12連敗
先発の原は四回途中7失点KO


(セ・リーグ、ヤクルト7-8広島、
9回戦、ヤクルト5勝4敗、28日、神宮)
ヤクルトは猛攻をみせるも一歩及ばず、
2年ぶりの12連敗を喫した。

長いトンネルを抜け出せず、
とうとう連敗は「12」となった。
「何が何でも勝つという気持ちでマウンドに上がる」
と必勝を誓った先発の原だったが、
4回途中7失点KOで5敗目(2勝)を喫した。

打線は6点を追う四回、
先頭の山田が12号ソロ、
村上が13号2ラン、
二死満塁からこの日丸刈りにし
試合に臨んだ青木が2点打を放ち1点差に迫った。
八回にマクガフがソロ本塁打を浴び2点差とされたが、
裏の攻撃で二死一、二塁から
中村が左前適時打を放ち再び1点差に。
しかし九回は得点を挙げることが出来ず、
あと一歩及ばなかった。

(サンケイスポーツ)

予想以上に伸び続けている大連敗、
なんとこの数字になるまでや貯金も
それなりにあったし、
首位を射程圏内に留めていたがこのザマだ。
まあ、想定内の数字なので
ワタシにとっては、
どうってことはないものの
この惨状はあまりにも酷すぎる。
しかも負けるパターンいつも決まっており
いくら得点を重ねても
大量失点を繰り返してしまうのだ。
そもそもこうなった理由は
前小川政権時の野球に戻ったためで
良い時は固定オーダーだが
負け始めるとオーダーは変化する、
しかもGG山田を移動させるので
これはかなりのダメージであることは間違いない。
要は地蔵の采配ミスである事も間違いない。

昨日前監督の野村さんが
NHKの昼の番組に出演して言ってたが
この惨状の責任は全て「監督の責任だ」と、
はっきりと明確に話していた。
そもそも野村監督は地蔵を全く認めていない、
クソ真中も同様だ。
しかし地蔵はこの惨状の原因は選手にあると言い切る、
地蔵は60歳を過ぎて野球経験も豊富なはずだが
まるで野球を理解しておらず
現在のヤクルトの現状に対する
対応を全く理解していないし、できてない。
ただこの敗戦を重ねていけばだ、
クソ真中が作った敗戦数の記録を破るのが可能、
それにより地蔵は3年契約を破棄し永久追放、
なので、あと契約を、
1年を残しながらも今年限りで退団、
そして我々が熱望していた宮本政権が誕生、
それによってヤクルトは常勝軍団と化するのだ。
だからもっともっと負け続けてくれ
明るい未来が待ち続けている。
それを可能にするにはだ、

①まずは連敗記録の更新
②地蔵の更迭
③リーグ最多敗戦数の更新
④野村さんをGMに
⑤宮本慎也の監督就任
⑥クソ真中は解説者解任
⑦偽善者古田をヘッドコーチに
⑧馬鹿木、道具係就任
⑨白ブリは風船売りに
⑩短足は悲しい戸田の便所掃除に
⑪社長衣笠はヤクルトの売り子に

これだ、これで行こうじゃないか。
これが実現したらヤクルト優勝は間違いない。
そしてヤクルトは東京メトロに身売りし
5年後には新球場が誕生、
チーム名は「東京メトロズ」で行こう。
あゝ、夢は広がるばかり、なんて楽しそうなんだろう。
これを実現させて実行だ、
融通が効かない神宮なんて捨てちまえよ。
ぷは、ぷは、ぷははははははは。

▼こちらの方をクリック願いたいのだ……

ブログランキング

ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース


wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ