2019年5月30日木曜日

2019.05.30 対広島11回戦/負け組のスーパーエリート

奎二

突然で申し訳ないのだが、
このシーズンは、いつも連敗地獄に陥って、
非常に悔しい日々を過ごしていた記憶がある、
ヘタレ真中地獄、クソ真中地獄、
地蔵復活地獄、そして今年のカス地獄と色とりどりだ。
これはもはやヤクルトの恒例行事となり
善民なヤクルト市民を脅かす存在となってしまった。
しかしこう毎年続くとだ、
お前達は慣れてきてはいないだろうか?
単なる連敗なら、どうってことないのだが、
3連敗、5連敗、なんと10連敗しても、
のほほ〜〜んとしている状態ではないだろうか?
もう最近はワタシまで連敗しても
悔しさなどまるでなく、
暇つぶしで、この「連敗」と言う文をだな、
「れ」とキーを押せば「連敗」と
変換されるように、してしまう始末だ。
まさにヤクルトファン必須の単語登録と言えよう。
それに「れ」だとだ、
キーも隣同士で効率的、
まさにヤクルトファンの中では
生粋のカス野郎の梅造のなせる技。
ちなみにだが「ブリ」と入力すれば川端、
「たん」と入力したら雄屁胃、
「じ」を入力すればGG山田となるよう設定中。
ただしその「じ」と入力した際に注意すべき点があるのだ、
そうだ、あの薄汚い「地蔵」と出る時もあるからして、
入力の際は要注意でタイプ願う。
さらにちなみにだが、
最も長い単語登録は
「1〜2塁間を破るライト線の2ベースヒット」は、
「12」とタイプするだけで
この長い文章の完成となる。
まさに秒殺ってところだなと。
さあ、これを覚えたお前は、
今日から単語登録マスターだ、
目指せ14連敗、行けよ最下位。



今日は午後から出かけて友人と密会、
そして焼き鳥屋で乾杯だ。
ヤクルトの事なんか忘れて酒三昧。
しかし途中でヤクルトを思い出し
スコアを調べてみれば、案の定、
今日もヤクルトは負け模様、
しかも最終的にはノーヒットノーラン寸前だったんだって?
これでワタシの目論んでいた当初の計画は
着々と進んでいることとなった。
この無残な負けで
とうとう14連敗となった。
ざまあみろだ、文句あるなら言ってみろよと、
言える立場ではないのが理解できるかなと、
負ける事に関しては、お手の物だと、
負け組のスーパーエリートだと、
プロ野球界のカス中のカスだと言うが
お前ら選手は反論なんかできはしないさと……
マジに反論でくるなら、かかってこいよ、
おっと、コメント欄が閉鎖されてたなと、
だから今日は大いにもりあがろうじゃないか!
ぷは、ぷは、ぷははははははは。

▼こちらの方をクリック願いたいのだ……

ブログランキング

ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース


wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ