バファローズ 8 - 4 マリーンズ
ダイジェスト動画
ニッカン式スコア
昨日の勝利から一転して、今日はひどい試合になりました。
先発が涌井とわかった時点で嫌な予感がする方は多いと思いますが、まさか守備もチームの足を引っ張るとは・・・。
1回表。
大城のショートゴロを三木が後逸。直後に吉田正がツーランホームランを放ち2-0とされまs。
2回表。
1死2塁で松井雅がセンターへのタイムリーヒットを放ち3-0。
2塁ランナーはいったん3塁で止まったのですが、セカンド中村の悪送球もあってホームインしました。
2回裏。
オリックス先発は苦手山岡。
井上と田村のヒットで2死2,3塁とし、先ほどエラーした三木がセンターにタイムリーヒットを放ち3-2。
1点差に詰め寄ります。
4回表。
2死1,3塁から安達と福田に連続タイムリーヒットを打たれて5-2。
さらに代打西野を歩かせて2死満塁とし、吉田正に押し出し死球を与えて6-2。
涌井はこの回でマウンドを降りました。
4回6失点。自責は5点です。
6回裏。
鈴木のヒットと角中の死球、井上四球で1死満塁。
中村三振で2アウトとなり、田村が2点タイムリーヒットを放ち6-4。
マリーンズも反撃します。
8回表。
マリーンズのピッチャーは東妻。
2死1,2塁から福田にタイムリーヒットを打たれて7-4とされます。
9回表。
マリーンズのピッチャーは石崎。
吉田正にツーベースヒットを打たれると、ロメロにレフトへのタイムリーヒットを打たれて8-4。
石崎もよくありません。
結局8-4でマリーンズが負け。
涌井は11戦連続勝ちなしで、もはやエースの価値なしと言って良いでしょう。
2軍落ちが決まったようですが、5回持たないようなピッチングばかりですし、衰えが目立ってきました。
来シーズンの処遇を考えなければなりません。
マリーンズ・日本ブログ村ランキング
プロ野球・人気blogランキング
source : マリンブルーの風