2019年11月23日土曜日

2019許されざる者2人目:山田哲人

GG山田

3年前までは
まだ愛い愛いしたイメージの感ありの
選手で、これからのヤクルトを、
背負って立つ選手に間違いないはずだった。
しかし多くの物を手に入れてヤル気はまるで感じない。
相変わらず守備も下手で
それに加えて手抜きのプレーが多い。
それはGG賞狙いでエラーの数をなくすことに繋がる。
そんなカス選手が
あの職人である菊池に勝てるわけがない、
与えられた練習しかしない、
後輩を舐めてかかる、
まだケツが蒼いのに一流選手のような
態度をするのが気に食わない。
それは確実に成績に現れていて
今年は年頭にトリプル4を目指すとのたまった。
しかし終わってみればトリプル4どころか
打点と打率はそこそこ、
ファンやメディアに踊らされるのを
嫌ったかのようなプレーの連続、
絵に描いたような怠慢プレー、
若くして成功を収めて落ちぶれていく
見本のような存在と言い切れる。
改心して初心に戻れば
新たなる飛躍が期待されるが
ここまで昇り詰めたらその意思はない。

まだクソガキなのに生意気な態度は
チームの和を乱すので他チームに行ってくれ
お前は所詮打者としては一流だが
一人間として捉えたら下の下だ、
さらに監督が高津になって
選手のぬるま湯根性が再発するのは必至、
それに便乗してこのGG山田の手抜きプレーに
拍車がかかり、
完全に以前の指定席であった
最下位の席を堅守するのは間違いない。

こんな選手なんかいらない、早く失せろよ。
このGG山田という輩、早く消え失せてほしい。
田舎もんめが。

次は白ブリだ、期待して待っててくれ。

▼こちらの方をクリック願う。

ブログランキング
ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース

wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ