2019年11月24日日曜日

2019許されざる者2人目:山田哲人

GG山田

昨日、GG山田の記事を作成して、
アップしたつもりがなんらかの理由で削除してしまい、
もう1度作成する羽目になってしまった。
そのGG山田だが最近は初々しさなど消滅し
まだ若手の部類に入るのだが
あらゆるものを手にしてしまったために
手抜きのプレーが数多く見られる、
あのベテランぶった生意気な態度、
GG賞狙いの飛びつけば止めることができるのに
止めようともせずに外野に流す、
このカスのプレーを見ていたら
立腹状態と化し、頭をかきむしってしまう。
まさに野球を舐めきっていると言っても華厳の滝ではない。
それを分かっていても
スルーして見逃すコーチ陣、
早く他球団に行ってチームから離れてほしい。
こいつがヤクルトにいる限り
ヤクルトの優勝など実現しない、
白ブリ同様にチームの癌である。

開幕前に言っていた今年はトリプル4を目指す
と言っていたが、あれは一体どうなったんだ?
打率も低いし、盗塁数も減少、
以前でもあったが今年は手抜きのシーズンだったようだ。
それでも幹部や役員連中には重宝されるので
他の選手にも嫌われても
馬鹿面をしてぬくぬくと人生を歩んでいる。
お前がいるだけでチームの和を乱す、
そうすれば、チームは一丸となり、
上昇気流に乗ることは間違いない。

にゃあにがGG賞だ、
お前なんか菊池の足元にも及ばない、
あんな守備なら高校球児を雇った方がマシ、
その程度のプレーしかできないのに
天狗になってる、お前がおかしくてしょうがない。
だからお前なんかポスティングでアメリカに行き
本当のプロの厳しさを学ぶこったな。

▼こちらの方をクリック願う。

ブログランキング
ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース

wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ