2019年11月26日火曜日

2019許されざる者5人目:星知弥

星

寺島1位で選ばれたドラフトで
同2位で選ばれたエリート候補、
初年度からレギュラーとして
ローテに選ばれたが
期待に添えずどころか故障のおまけ付き。
当初は先発、そして中継ぎもやったがパッとせずに
一軍半が定位置となってしまった。
球が速いだけでコントロールはゼロ、
四球の連発では使えない、
そんな学習力ゼロの選手なんか信用できるはすがない、
そもそも、お前プロとしての自覚があるのか?
もう3年目になり
しかも大卒での使命だっただけに
即戦力として選ばれたのに、まるで機能しない。

お前と寺島には期待していたが
これほどまでに成長しないとは恐れ入った、
今年の秋季キャンプにも参加できなかったところみると
首脳陣から見放されつつあるのが伺える、
これまでの内容を思い出してみても
これからの期待はできない、
なので何か変化が必要だ。
もっと特殊な変化球を覚えて試してみるのはどうか?
まあ、もうそんなことは試しているだろうから、
来季も現在の不調の原因を理解し
生まれ変わることはあり得ない。
可哀想だが、成長は以後期待できず、
消えていく運命だと言える、残念だ。

仮に生まれ変わっても
タヒチの様に肩を壊して使い物にならないだろう。
なんか似てるんだよ石山と。
これを読んで何くそと憤り、
奮起してくれることを願っている。

▼こちらの方をクリック願う。

ブログランキング
ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース

wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ