2017年3月31日金曜日

マニーの開幕連戦がネットで生配信!

開幕戦C8LPSVVUMAAbsAM

さて、明日に迎えた高知ファイティングドッグスの開幕戦だが、
高知ファイティングドッグスはソフトバンク3軍との2戦が予定されているが、
その試合の模様をyoutubeの生での動画配信を
生中継で配信されることが決定している。
詳細は下記を見よ。

中継予定時間:4月1日(土)17:45~試合終了後まで
       4月2日(日)12:45~試合終了後まで
試合開始時刻:4月1日(土)18:00~
       4月2日(日)13:00~
試合中継場所:高知球場
URL:http://www.fighting-dogs.jp/manny

中継の開始時間が18時からなので
当日行われるであろう開幕セレモニーは見れるかどうか微妙ではあるが、
もし見れるとするならば、
江本さんによるハーレーでの球場お出ましが見れるかもしれない。
もちろん駒田監督かマニーを乗せてである。
球場へ行けない遠方在住の方、
どうしてもまだお金を払ってまで行けない悩んでおる方、
金がないので行けません!という経済的事情で来れない方、
ちょうどその時間は彼女が部屋に到着して
久々の性行為を自室で楽しもうと思っているドスケベなカップル、
その時間はガキどもに飯を作らなければならないので
どうしてもその時間は外出できないという優しいママさん、
当日は飲み会の予定が入っていて行けないという
ひろめ市場からの観戦者は、そこから歩いて球場まで足を運べ。
かく言う私も関東圏に在住なので
当日は自室での観戦となるために、
これを利用しての応援となっている、当たり前じゃないか。
高知や高知の近県に在住の者は
高知まで足を運んで観てほしい、
もちろん球場での観戦の方が臨場感があって面白いに決まっている。

そんな都合で来れない者達は、
是非ともこちらのyoutubeで観戦をお勧めしたいのだ。
ソフトバンクのカスどもを蹴散らし、
圧倒的な力で高知FDが勝利しての喜びを皆で分かち合おうじゃないか。
ま、私の予想では高知FDが二桁得点を獲って勝利すると信じている。
楽しみじゃないか、最高だ、ぬはははははは。

ヤクルトファンの皆も
土曜はデーゲームなだけに横浜との試合終了後は、
ここでマニー・ラミレスの活躍を堪能しようじゃないか! よろしくである。
ちなみに試合終了後の何分か後には
録画された試合が同じ場所で見られるはずなので
頭に叩き込んでおいてほしいと願う。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook




source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)