2015年5月2日土曜日

【写真あり】AKB48の倉持明日香とロッテOPの倉持明氏による親子始球式が実現!

2830


5月1日にQVCマリンフィールドで行われた北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦の試合前にAKB48の倉持明日香とロッテOBで現在解説者を務める倉持明氏による親子始球式がありました。

しかも審判には元ロッテOBで阪神時代4番も務めた立川、バッターには前監督の西村が登場するという、ファンにとっては嬉しいサプライズ。球場は大いに盛り上がりました。

パリーグTVによる始球式の動画

倉持親子が始球式「ミットだけ見ろ」父が娘に助言 (ニッカン)

AKB48の倉持明日香(25)がロッテ-日本ハム6回戦で始球式を行った。

 捕手を務めた元ロッテの父明氏(62)から「ミットだけを見て投げろ」というアドバイスを受けると、打席に立った前ロッテ監督の西村徳文氏(55)目がけて、大きくコースを外れることなくワンバウンド投球。

 子どもの頃から通った球場で安心して投げられたといい「ほぼ完璧なピッチングでした。自分でもビックリ」と笑顔だった。明氏も「始球式は5回目だったと思うけど、一番良かったんじゃないかな」と目を細めていた。


それでは、早速写真をご覧下さい。ニッカンの記事よりも写真がたくさんあります。

にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
  
プロ野球・人気blogランキング 続きを読む

source : マリンブルーの風