2017年7月12日水曜日

対巨人13回戦:ヤクルトにカンフル剤を

19955946_1538283309568857_603764893321959014_o

このクソ野郎がと、
とうとう10連敗かよと、
負けたくないのは理解できるがまるで覇気がない。
現在のヤクルトのエースと言えるブキャナンでもこの結果、
これで球団に何か動きがあるか?
オールスター前に二度も10連敗するチームなんて
私がプロ野球を観てきて初めてだ。
しかし球団は見て見ぬふりだろう、だって面倒臭いじゃないか。
こんな最低なチーム、よく皆は我慢できるな。
本当に暴動が起きないのが不思議、
やはりスワローズファンは優しい人が多いのだろう。

最近は野犬の調子が良いのが非常に嬉しい、
悩みが吹っ切れたようなスイングで観戦していて心強い、
それに奥村の活躍も嬉しいな、もっと起用してもらい自信をつけて活躍してくれ。

今日の試合で最も注目したのが小川の登板、
私としてはこのような敗戦確実の試合で投げるのは
小川のプライドを傷つけるのではないかと心配したが
ヒットを1本打たれはしたが無事抑えることができて胸を撫で下ろしている。

ショック療法でもなんでも良いので
なんとか普通のチームに戻してくれないか?
交流戦に突入してからのスワローズの成績はとんでもないと思うが
恐すぎて調べたくもないほどである。
恥を知れよ、真中。
努力しろよ、必死に取り組めよ、
自分が出した答えの結果がこの成績、
まだこれでも人の責任に擦りつけるのか?
判断しているのは真中自身、
監督が決断してチームは動いている。
オーナーや社長から采配に口出すことは考えられない、
真中が決断していることが今のスワローズの現状である。

最近は選手を非難したり責任を押し付ける発言が
メディアに対してはないが
それは自身の保身にしか思えないように私は感じる。
そこまでして金が欲しいのか?
球団からと相双リテックからの報酬よりも
人として尊敬される監督になれよ。
いくらスワローズファンがぬるいとは言っても
それに甘えるんじゃない。
スワローズに何か起爆剤を、
スワローズに何かヤル気を起こさせるものを与えることを望む、
本当に頭が痛くて病気になりそうだ、
でも真中や球団には絶対屈服しないからな、
何も努力もしないのであれば文字の力で潰してやる。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)