2017年7月12日水曜日

スワローズは、これで本当にいいのか?

19955917_1538283526235502_1692218817696900942_o

あなたにとってスワローズって一体なんなんだ?
地蔵政権の時もかなり憤りを感じたが
あまりにも無策で何もできない真中に対して私はハラワタが煮えくり返ってしょうがない。
スワローズファンは確かに大人しい、
しかしよく考えてみるとそれほど真剣なファンがいないのでは?
スワローズの悪夢で早朝5時に目が覚めて
以前は鼻血が出るような女性を見ても
それどころではない毎日の梅造。
確かに「そこまでなぜスワローズにのめり込むのだ?」と言われれば、
のめり込むというのは違う、
スワローズを本気で愛しているからだ。
好きな女が謀反を起こせば怒るだろうよ。
それと同様である、
ただその程度で人生を左右されるのはどうか?
確かにプロ野球程度で人生なんか左右されたくもない。
スワローズグッズなんかひとつも持ってないし
そんなことに金は使用しない、
以前に携帯のストラップでつば九郎のものを持っていたが手放した、
唯一のスワローズグッズだったがどうでも良い。

妙に熱い思いを私は持っているが
皆はこの惨状を見て何も思わないのか?
ここまでコケにされてよく黙っていられるなと。
本気でスワローズを応援しているなら
選手や首脳陣や球団に対して一言意見くらい言えないのか?
カープファンや阪神ファンを見て羨ましく感じる、
スワローズファンは何も反応しないし
傍観視しているだけじゃないか?
ただここの毒者の皆には感謝している、
私が唯一感じる宝である。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)