2017年7月8日土曜日

我慢にも限界というものがある

19703016_1534222573308264_2874864342982913736_o
ヤクルト大逆転負けにファン罵声、
謝罪求めてクラブハウスに押しかける事態に


ヤクルトは九回に5点差をひっくり返され、
6連敗で借金は3年ぶりの20に達した。
引き揚げる真中監督には客席から罵声が浴びせられ、
不満を爆発させた一部のファンが試合後、
クラブハウスに謝罪を求めて押しかける事態となった。
抑えとなって初登板した小川が3本塁打を浴びる大乱調。
真中監督はチームの連敗で6月30日以来の登板だった点を挙げ
「調整の難しさもあった。うちの良い投手を後ろに回して勝負にいっている」とかばった。

( サンケイスポーツ 2017.70.07 23:04 )
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170707/swa17070723040006-n1.html
カス中のカス球団による情けなさすぎる試合に
心優しきファンもとうとう堪忍袋の緒が切れた。
これも球団や選手、首脳陣はスルーですかね?
金だけもぎ取ったら後は知らね、
今日もしまたくだらない試合をすればファンがさらに暴徒化しそうである。
まぁ球場側の警備も強化するだろうが。
ただ真中続投も、もうこれで終わりだろうとも思う。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook


試合終了後の選手の表情を見ても悔しそうな者はいなかったな。

坂口の誕生日が台無しとなった。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)