2017年7月15日土曜日

川端、今度は7月末に復帰だそうだ

19956268_1539641312766390_8828423200510393720_o
ヤクルト・川端、今月末にも1軍復帰!「問題なくできている」

椎間板ヘルニアからの復帰を目指す、
ヤクルト・川端慎吾内野手(29)が、
早ければ今月末にも1軍に復帰する見通しであることが14日、分かった。
名古屋市内で開かれたプロ野球選手会総会に出席し
「全然、問題なくできている。痛みもないので、次のステップにいけるかな」と明かした。
次回は20日のイースタン・リーグ、
楽天戦(戸田)にDHで出場する予定。
順調ならば、今月下旬の1軍復帰が見えてくる。

( サンケイスポーツ 2017.7.15 05:01 )
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170715/swa17071505010002-n1.html

白ブリにしてはかなり危機感を抱いていて
とにかく復帰したいとの思いでの今回の発言だろう。
治療が長引いたどころか藤井や廣岡の登場でかなり焦っているのではないか。
自身のド下手な守備も理解し
最悪ヤクルトを放出されてもどこの球団も引き取り手がないことも理解しているだろう。
彼を溺愛している真中はすぐにでもスタメンに置くだろうが
そうなってくると、もっとチームは弱体化するだろう。
仮に白ブリがこのように登場しても腰はまだ万全ではないはず
今度また痛みが出たら今年の復帰はまずない。
しかしここまで落ちぶれた選手にどうしてここまで媚を売る?
こんなことするから若手の選手がヤル気をなくす、
チームの和というものをもっと考えてほしい。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook



source : 梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)