2019年11月22日金曜日

今日からボチボチやっていこう

高津

復活してから少々更新をしていたが
頭痛や目眩や幻覚、幻聴になやまされ、
更新を断念せざるを得ない状況だったが
なぜか梅造会議寸前から
妙に調子が良くなってきた、
頭の回転も良くなってきて
幻覚はなくなり、
幻聴も改善しつつあるので
復活に踏み切って自身にプレッシャーを
与えることにした、どうだ参ったか?
読者の皆も梅造イズムの更新がないので
さぞかし寂しい思いをしてたのだろう、
それを考えると胸が苦しくなってきて
あたかも悲劇のヒロインのような
気持ちになってしまうのだ。
そういう時はエロ動画でも観て
ウサを晴らしていたのだ。

かれこれブログの更新が停滞し始めたのは
交流戦が始まる直前だったので
ほぼ半年に渡って更新をサボっていたことになる。
この半年の間にヤクルトは
大きく変貌したまでは良かったが
相変わらずのクソ地蔵采配で
見事にほぼ予想どうりに最下位に転落、
その責任を感じてあの宮本まで道連れにして、
逃げ失せていったようだな。
あまりにも立腹状態となったので
ワタシの田舎に存在する地蔵を全て転がして
やりたい気分になってくる。
そして気を失った隙にバックから攻めてやろうじゃないか、
どうだ参ったかと、
タンスの角に足の小指を捧げろよと、
消費税をナシにしろと、
滝川クリステルと幸田シャーミンを
混同させるなよと、
あの野球界の異端児である石毛は
まだしぶとく愛媛で遊んでいるのかと、
高知ファイティングドッグスはいまだに
ヤクルト同様に下位にあまんじているのかと……

この半年間のブランクは大きいが
なぜか今年はいくつかヤクルトの
試合が再放送されるので
この数試合でこのブランクを少しでも
埋めていこうと考えている。
あまり期待しないでほしいが
じっくりと復活ののろしを上げよう思っている、乞うご期待だ。
意外と調子が良いので期待しててくれ、じゃあな。

▼こちらもクリック願う。

ブログランキング
ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース


wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

source : 梅造イズム・東京ヤクルトスワローズブログ